Blog

2023/10/23 16:07

こんにちは!!お久しぶりです


10日くらいお休みをもらっていました💦

子供二人がアデノウイルスにかかり・・・
なかなか熱も下がらなくて大変でした💦

アデノウイルス恐るべし😨😨

皆様も気温の変化で体調を崩しやすいですが
お気を付けください🌙♡

1週間ぶりの仕事でもスタッフのみんなが暖かくて・・・
一言目が≪子供大丈夫やった??≫と言ってくださり・・・
優しいのかたまりすぎて、、
この恩は仕事で絶対返します💪♡♡

今日きたら社長も風邪をひいてしまいお休みで
2週間近く会っていません(*_*)


皆様も外がだんだん寒くなってきたので家では暖かいもの飲んだり暖かいお風呂に浸かり
日頃の疲れを落としてゆっくり休んでください♡
そして風邪ひかないように、体調管理にもきをつけてくださいね~♡

最近は外が寒くなってきたから
お風呂の湯船に浸かるのが楽しみで仕方がないです🤤(笑)

明日も頑張りましょうーーー🤤

スタッフ 平木でしたー♡

★ココベジ-Cocovege★オンラインショップ

メールマガジンを受け取る