Blog

2023/09/27 16:55

こんにちは~♡

今日は朝からバタバタとしていて気づけば17時まえ、、、
一日があっという間すぎて😢💦



今日は椎茸の袋詰めをしました♡
私は椎茸が苦手なんですけど・・・(笑)(小さいときに食べ過ぎて)
ここのしいたけチップスはすっごく美味しくて・・・
椎茸の苦手な味がほんのり甘くなっていて、しかも‘‘くにゅっ‘‘という椎茸独特の感触がなくなって
サクサクだからすっごく食べやすい🤤
このまま椎茸嫌い克服できそう笑🤤(単純)
野菜嫌いな息子に一回持っていてかえって食べさそう笑🤤
絶対美味しさにきづいてくれる💪♡


皆様のところはまだエアコンつけていますか??
私は夜寝る前に1時間だけつけています。
冬になると早く暖かくなって欲しい~と思うのに夏になると早く冬になってほしい~と思っちゃいます♡
でもやっぱり冬の方が好きだなぁぁぁ笑

早く冬になって冬の野菜のチップスの加工もしたいな~

今日も独り言たくさんなBLOGを読んでいただき
ありがとうございました♡

スタッフ 平木

★ココベジ-Cocovege★オンラインショップ

メールマガジンを受け取る