Blog

2023/06/23 11:55

こんにちは🌞お久しぶりです


只今工場改装工事中になっております(^^♪

大きな機会が入り今までよりももっともっと大きい機械が入り一回でたくさんできるようになりました。

大きすぎてちゃんと入りきるかの心配もありましたが無事に試運転をできるまでになりました。
たくさんの方に協力してもらいました😢
重たい機械を男性8人くらいで持ってもらい、、、取り付けてもらいました。

試運転に行くまでにたくさんの試練がありました(笑)

一番美味しいものをお届けできるようにまだまだ研究と試運転を繰り返している状態なので
今月はまだ大きい機械の本運転はできないですが、、、

ドキドキとワクワクです(*_*)

無事にうまくいきますように❤


試運転も終わり最後の工事も終わったら店舗の方も復活するので
コロッケやたこ焼出来立て野菜チップスの量り売りもはじまりますのでお願いします☺☺




上記の写真はまだまだ取り付け途中です☺

また工事の進み具合も都度インスタに載せてるのでチェックしてくださいねーーー♡

平木

★ココベジ-Cocovege★オンラインショップ

メールマガジンを受け取る